すみれ シークレットで登場「すごく震えていたけど楽しかった」

[ 2014年8月30日 15:52 ]

シークレットゲストとして登場したすみれ

 「神戸コレクション2014 AUTUMN/WINTER」は30日、神戸市中央区のワールド記念ホールで行われ、人気モデルや、多くのミュージシャン、アーティスト約90人が集結した。

 25回目の記念大会となる神コレは大型ビジョンに過去のイベントの歴史が流された後、オープニングのシークレットゲストとして神戸コレクション初出演のすみれが、黄色の華やかなドレスと真っ赤なヒール姿で登場。会場のムードは一気に高まった。

 歌手でもあるすみれは、Zedd ft. Foxesの「Clarity」を披露。すみれは「最初はすごく緊張していたけど、みんなが手を振って笑顔で迎えてくれたので、嬉しかった。思わずダンスしたいくらいでした。終わった後はすごく震えていたけど、楽しかった」と大役を果たしてホッとした様子だった。

 その後、蛯原友里をトップバッターに、本格的にファッションショーがスタート!2011年に神戸コレクションオーディションでグランプリを獲得しデビューした元AKBの光宗薫や、石田ニコル・ラブリ・玉城ティナらといったそうそうたるトップモデルがランウェイに登場するたびに歓声が上がった。

 1stステージのライブは、デビュー15周年を迎えた倉木麻衣がスリットの入った黒のドレスをまとい、やはり黒の衣装を着た6人のダンサーを引き連れ登場。太ももをあらわにしたセクシーな姿で、大ヒットデビュー曲「Secret of my heart」、新曲「無敵なハート」、「Wake Me Up」の3曲を歌った。こぶしを突き上げながら、体全体で感情を表現しながら熱唱するする姿に観客は手拍子と歓声で応え、会場は一体となった。

 9月19日には今回のステージの特別番組「神戸コレクション2014A/W」(24時50分~25時50分)を毎日放送で放映する。

続きを表示

この記事のフォト

2014年8月30日のニュース