渡辺直美 サイズはMAX「私は6Lです!」

[ 2014年8月30日 20:54 ]

独特の雰囲気で観客を圧倒した渡辺直美(中央)

 「神戸コレクション2014 AUTUMN/WINTER」は30日、神戸市中央区のワールド記念ホールで行われ、人気モデルや、多くのミュージシャン、アーティスト約90人が集結した。

 4thステージの前半では、3rdステージに登場した渡辺直美とピースの2人のトークショーがおこなわれた。

 ピース綾部は、スタイルのいいモデルさんを見て「よくそんな細い足で立つ事ができるな!」と驚きの声をあげていた。一方渡辺は自分のふくらはぎを指差し、「アスリート並みでしょ」と自慢気だった。

「よしもとオシャレ芸人ランキング」男性部門で昨年V3を達成し、殿堂入りを果たしているピース又吉は、ランウェイの決めポーズのところで正座をし、会場に微妙な空気が流れた事について、「何をやったらいいのかわからなくて…」と反省しきりだった。

 「よしもとオシャレ芸人ランキング」女性部門で昨年1位の渡辺は、自らプロデュースしたブランド「PUNYUS」について、「大きいサイズの服をつくりたくてブランドを立ち上げました!Sサイズから6Lまであります!ちなみに私は6Lです!」と話し、観客を驚かせた。

 終盤は下着ブランド「ワコール」のショーがあり、中村アン・石田ニコル・浦浜アリサが、ブラジャー姿で見事なプロポーションを披露した。
 ティアラをつけ、ピンク色のブラジャーとスカートで登場した中村アンや、赤を基調としたブラジャー姿の石田ニコル、大人を思わせるセクシーなブラジャーをつけた浦浜アリサらの姿に、観客からはため息と歓声が上がった。

 25回記念大会の神戸コレクションの最後を飾ったのは、人気アーティスト氣志團のライブ!「One Night Carnival」「喧嘩上等」「Choo Choo Train」の3曲を披露。ヴォーカル兼リーダーの綾小路翔は「チョー気持ちいい!予定時間過ぎてっけど、もう1曲いくぞー!」と客席を煽って歌い始めるが、周囲に取り押さえられて、強制退場。この日一番の盛り上がりをみせるにぎやかなステージだった。

 グランドフィナーレは、50人以上の出演者が一気に登場。直筆サイン入りのフラッグを、投げキッスと共に客席に投げ入れ、7時間半に及ぶ大イベントは幕を閉じた。

 9月19日には今回のステージの特別番組「神戸コレクション2014A/W」(24時50分~25時50分)を毎日放送で放映する。

続きを表示

2014年8月30日のニュース