今田耕司 過去2回プロポーズ失敗…デートに後輩芸人同席を反省

[ 2014年8月22日 12:46 ]

「ジョイコンパクト」発売記念イベントで、過去2回のプロポーズ失敗を明かした今田耕司

 お笑い芸人の今田耕司(48)が22日、都内で行われた「P&G」の洗剤「ジョイコンパクト」の発売記念イベントに登場。きれい好きで知られる今田は、その場で食器洗いの腕前を披露して“主夫力”をアピール。

 「今48歳なんで、50歳までに結婚したい」と宣言した今田だが、過去2回もプロポーズを断られていた過去を明かした。

 今田は「去年、ふられた人にも言っています」と大胆告白。「(結婚の)意思は伝えたのですが、『あなたと一緒にいる姿が想像できない』と言われた」と断られた経緯を自虐的に笑いながら語った。

 彼女とのコミュニケーションに関しても、「女の人の言うことはすべて嘘なんだ。昨年、やっと分かった」と何か納得の表情。常にデートの場に後輩芸人を同席させたことなどを「分からんかった」と反省した。

 お相手については、「ふわっと、にごしていいですか」と明言を避けつつ、「業界の方」であると認めた。

 現在は「どフリー。いま探しています」と強調。度々、写真週刊誌に狙われることから、「もうちょい待ってくれ。(良いときに)ご連絡しますから」と報道陣にお願いした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年8月22日のニュース