肥野竜也とEMIに第1子女児誕生!急きょ帝王切開 喜びいっぱい

[ 2014年8月22日 11:10 ]

第1子女児が誕生した肥野竜也・EMI夫妻

 モデルで俳優の肥野竜也(35)とモデルのEMI(36)の間に18日、第1子女児が誕生した。22日、双方がブログで明らかにした。

 肥野は「3196gの女の子と、とても元気な子供です。母子共に健康で何よりです」と報告。「何よりもかわいい我が子を産んでくれた妻に本当感謝です。ありがとう!」と妻をねぎらった。

 「今回出産ということに携わり、女性の強さと母親のたくましさを感じました。本当女性は凄いです…頭下がりました。出産では無力でしたが、これからが父親の力の見せどころだと思い、気合を入れ、頑張ろうと思います!!」とパパの自覚を深めた。

 EMIは「急きょ帝王切開というドタバタな出産だった」と明かし「入院だけの予定がその日に突然の出産!だったので動揺いっぱいの主人でしたが、出産直後赤ちゃんを見て喜んでる主人の姿に、麻酔で意識朦朧としながらもうれしさで胸がいっぱいになったのを覚えてます」と喜びをつづった。

 今年の元日に結婚。肥野はゴルフ雑誌「EVEN」(エイ出版社)の専属表紙や「仮面ライダーカブト」「ブラッディ・マンデー」などに出演。EMIはnon―no専属モデルを経て、ファッション誌「LIPS」(マガジンハウス)などで活躍。大人カジュアルが支持されている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年8月22日のニュース