家も兄弟も欲しい…ミキティ、主夫願望の庄司に「働こうよ」

[ 2014年8月22日 16:28 ]

「Smilism-赤ちゃん医学から生まれた家-」新商品発表会でマイホーム購入の夢を語った藤本美貴

 タレントの藤本美貴(29)が22日、都内で行われた住宅メーカー「TOYOTA HOME」と育児メーカー「Aprica」がコラボした住宅「Smilism-赤ちゃん医学から生まれた家-」新商品発表会に出席。現在、賃貸マンションで暮らす藤本はマイホーム購入に向けて夢をふくらませた。

 “赤ちゃんに優しい家”をコンセプトに開発された住宅に「全館空調ですよ、あこがれます。すごい」と笑顔。夫のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(38)ともマイホーム購入について話し合うといい、「兄弟もほしい。もう一人増えたら、子ども部屋も作りたい」と声を弾ませた。

 この日、別のイベントに夫の庄司が出演。報道陣から「嫁が稼いでくれるので、僕は主夫で良い」と発言したことを聞かされると「嘘ですよね?」と険しい表情を浮かべ、「働こうよ。逆に私が専業主婦になりたい」とピシャリ。夫婦の収入について聞かれると「どちらが稼いでいるか?それは言えないです」と笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年8月22日のニュース