植村花菜が妊娠報告「今本当に幸せいっぱい」来年1月に出産予定

[ 2014年8月1日 13:22 ]

植村花菜

 シンガー・ソングライターの植村花菜(31)が1日、妊娠していることを自身のブログで明かした。

 「今日はとっても嬉しいご報告があります!!!」として「なんとわたくし、この度、妊娠いたしましたー(≧∀≦)/うわぁーい、ひゃっほーい(/ ̄▽ ̄)/めっちゃ嬉しいよー!!!」と顔文字入りで報告。

 現在妊娠4カ月と三週間で「無事、安定期にも入り、赤ちゃんもすくすく育っております。幼い頃から、お母さんになることが大きな夢だったので、今本当に幸せいっぱいです!!!」と喜びいっぱいにつづっている。来年1月末に出産予定という。

 今後も体調を考えながら「年内、働けるとこまでしっかり働きます」と意欲も見せており、8月27日に出すカバーアルバムは「ママになる前の最後の作品になります。このアルバムを引っさげての10月のツアーは、ちょうど7ケ月の頃やから、おそらく大きなお腹を抱えて歌うことになるでしょう」とし「そして、ママになった私はどんな曲を書き歌うのか、今から楽しみで仕方ありません」と期待一杯の様子も見せている。

13年1月にジャズドラマーの清水勇博と結婚。同年11月にオーストラリアで挙式した。

続きを表示

2014年8月1日のニュース