宮迫 お気に入り腕時計奪われた…テンダラー浜本の結婚祝いに?

[ 2014年7月25日 06:35 ]

結婚祝いに腕時計をもらい?笑顔の「テンダラー」浜本(左)と顔を引きつらせる「雨上がり決死隊」宮迫(提供・朝日放送)

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(44)が、後輩芸人「テンダラー」浜本広晃(40)に、お気に入りの腕時計を略奪?される“事件”があった。

 このほど行われた「雨上がり―」が司会を務めるバラエティー「やまとナゼ?しこ」(ABCテレビ、火曜後11・17)の収録で勃発した。「お祝いに…ボク時計好きなんで」。ゲストの浜本は今月3日、米ハワイで本人いわく「(女子プロゴルファー)ポーラ・クリーマー似」の14歳年下の一般女性と結婚したばかり。その日着けていた高級時計を、宮迫がしぶしぶ差し出した。

 出演者らによるとロレックスでデザインは確認できなかったが、時計好きで知られる宮迫が「初めてハワイ行った時の思い出に」購入した思い入れの強い1本のようだ。宮迫は、相方の蛍原徹(46)から「オレやったらすぐあげるで」とそそのかされても、首にグーパンチで抵抗。しかし、ケンドーコバヤシ(42)ら他の出演者からもはやしたてられ、ついに差し出すハメに。

 宮迫は顔色もみるみる蒼白(そうはく)になり「今日、超赤字やん…」と愚痴るのが精いっぱいだった。放送は8月5日。

続きを表示

2014年7月25日のニュース