赤坂サカスで“酔い良い”天海祐希「チューハイガーデン体験して」

[ 2014年7月19日 07:30 ]

「この夏 いちおし チューハイガーデン」と書いたボードを手に笑顔の天海祐希

 女優の天海祐希(46)が18日、東京・赤坂サカスで行われたサントリー酒類「-196度 チューハイガーデン」オープニングイベントに出席した。

 19日から8月31日までの期間限定でオープンする屋外ガーデンではキンキンに冷えた「-196度 ストロングゼロ<DRY>」と、しっかりとしたレモンの味わいが特長の「同<ダブルレモン>」を楽しめる。また、食事との相性の良さを体感できるように麻婆(マーボー)豆腐や麻婆風パイも提供される。

 天海は「チューハイガーデンはここだけ。仕事帰りに寄っていただけるといいですね」と話し、8日から放送されているCM「食欲ストロング編集長 夏!四川麻婆」編と同じ組み合わせには「暑い日に熱くて辛い麻婆豆腐を食べて、よく冷えた“-196度 ストロングゼロ<DRY>”を飲むのは最高。皆さんにも体験してほしい」と笑顔。

 乾杯後には「この夏 いちおし チューハイガーデン」と書いたボードを手に「開放的な雰囲気の中でストロングゼロと麻婆豆腐がどれだけ合うか楽しんでください!」と呼び掛けた。

続きを表示

2014年7月19日のニュース