峯岸みなみ 元気にステージ&TV復帰「充電満タン」「幸せ」

[ 2014年7月12日 15:32 ]

ステージ復帰したAKB48の峯岸みなみ(「Google+」より)

 腎のう胞の治療のため、一時活動を休止していたAKB48の峯岸みなみ(21)が12日、千葉・幕張メッセから生放送された日本テレビ「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(後0・00~10・54)に出演。出番後には交流サイト「Google+」を更新し「久しぶりにメンバーと歌って踊ることができる幸せをかみ締めてます。言葉を発する機会もいただいて、元気な姿をお見せすることができて、うれしく思います。ただいまっ」とステージ&テレビ復帰を果たした。

 この日はメンバーたちと「Everyday、カチューシャ」「さよならクロール」のメドレーを熱唱。歌唱前には「もうすっかり元気でですね、充電も満タンなので、久しぶりのステージを全力で楽しみたいと思います」と語った。 

 峯岸は6月20日、体調不良のため東京・秋葉原の専用劇場で行われたチーム4「アイドルの夜明け」公演を休演。同日夜、病名が「腎のう胞」と発表され、治療に専念するため活動を休止することになった。

 同27日、活動休止後、交流サイト「Google+」を初更新。「私は大丈夫です!」とメッセージを送った。

 今月8日、チーム4のツアーリハーサル、TBS「UTAGE!」(月曜後11・53)の収録から仕事復帰。同日深夜のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」(水曜深夜1・00)に生出演。「心配かけました」と元気に復帰を報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2014年7月12日のニュース