PR:

ローラ“らしさ”全開 大人だらけに緊張も社長には「やっほ~!」

バンダイ「たまごっち」新商品発表会に登場したローラ

 タレントのローラ(24)がバンダイ「TAMAGOTCHI4U(たまごっちフォーユー)」(9月27日発売)のイメージキャラクターに就任することになり、2日に都内で行われた発表会に出席。ローラらしさ全開で会場を大いに盛り上げた。

 巨大たまごから登場したローラは「たまごっちのローラっちです。子供がいっぱいいるのかと思ってたから、みんな大人だからすっごい緊張しちゃった。変なポーズしようと思ったけど、できなかった」と目の前に広がる予想外の光景に苦笑いを見せた。

 もともとたまごっちファンだというローラは「家にもあっていっつもやってる。(初代が誕生した96年は)6歳で日本語もしゃべれない時だったけど、私も欲しい!って2個持ちしてた。大好きだった~!」とニッコリ。キャラクター就任には「うれしい!やっほ~!」と会場内のバンダイの上野和典社長に手を振ってみせるなど、相変わらずのローラ節。新機種には新キャラクター「ローラっち」がダウンロードできる。

 自身のキャラクター誕生に「すごいうれしい!変な感じ、でも育ててみたい」と目を輝かせた。「“オッケ~!”とか“う~ん、わかんない”とか…あとは“へぇ~そうなんだぁ”はあったかわかんないけど、いつも言ってる口癖が入っているみたいで、自分で見たい」と興味津々で、ローラの愛犬モカもキャラクターになっており、「モカだぁ~そっくり!ちょっと色っぽいけどすごい似てる!」と大興奮だった。

 早期購入者特典だと知ると「私も買わないといけないの?わかった!」を元気に返した。フォトセッションでは、「社長っちはブルー!」とローラが選んだたまごっちを持つ社長に「とめきいちゃうぐらいオシャレ。ステキ」などと持ち上げるも「なんちゃって。言い過ぎちゃった」と続け、もてあそんでいた。

[ 2014年7月2日 14:58 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月16日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル