テンダラー浜本 14歳年下の一般女性と結婚!3日ハワイ挙式

[ 2014年7月2日 16:00 ]

3日にハワイで挙式することを発表したお笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃

 お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃(40)が3日、ハワイで結婚式を挙げる。2日、所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。お相手は14歳年下、26歳の一般女性。6年間の交際を経て、ゴールインした。入籍は挙式後、今月中旬を予定。浜本は「結婚を機に、漫才の幅も広がっていくと思うので、より一層、漫才師として頑張っていきます」と気を引き締めている。

 浜本は「やっと結婚できました!」と報告。「近いうちに漫才中に相方の白川君が『きょう生ゴミ出す日で思い出したけど、あんたの嫁はん元気?』と言うてきそうで怖いです」と戦々恐々としながら「ほんと私事ですいません。いや、すいません、すいません」と恐縮している。

 相方の白川悟実(43)は「ご結婚おめでとうございます。なぜか緊張している自分がいてます。何なんでしょう、この気持ち。すごくうれしいです」と祝福。「しかも、海外で挙式、1週間も。あっ、ということは1週間、僕も休みに。皆さま、仕事のオファー、お待ちしてます」と“ちゃっかり”PRした。

 1994年コンビ結成。2009年「$10」からカタカナ表記に変更。11、12年「THE MANZAI」ファイナリスト。昨年、上方漫才大賞奨励賞を受賞した。浜本は必殺仕事人やマイケル・ジャクソンのモノマネも人気。

続きを表示

2014年7月2日のニュース