浜ちゃん 不倫騒動自虐「全然メシ食われへん」淳「自分が悪い」

[ 2014年6月25日 17:55 ]

「ダウンタウン」の浜田雅功

 グラビアアイドルとの不倫を謝罪した「ダウンタウン」の浜田雅功(51)が24日放送の大阪・毎日放送「ごぶごぶ」(火曜後11・53)に出演した。

 冒頭、共演の「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(40)からイジられた。

 浜田「淳君、前歯、大丈夫なん?」(14日のライブで差し歯が取れる)
 淳「僕の前歯は大丈夫なんですけど。そんなことよりも何かあったんですか。すげえ、ヤセてらっしゃるんで」(浜田、平手でビンタツッコミ)
 浜田「ヤセてへんやん。何にもヤセてへん」
 淳「ゲッソリされてる。食った方がいいですよ。メシを。メシ食べれば元気出ますから」(浜田、蹴りでツッコミ)
 浜田「全然ヤセてへん。モリモリ食べてますよ」
 淳「モリモリ食べてます?」
 浜田「食えるか!」(浜田、頭にツッコミ)
 淳「こんな時に会えるなんて、本当に楽しくてしようがない。浜田さん、いるよ~」
 淳「いろいろありますよ。でも解決してますから。だって家庭のことなんて周りがとやかく言うことじゃない。誰か言ってくるヤツがいたら、オレが(殴りに)行ってやりますよ」

 この日の企画は「イキのいい大阪芸人紹介します!」。ピン芸人・もりやすバンバンビガロ(30)がハトを出すネタを披露した後「仕事が暇で、ハトが最近、太ってきて。ネタの袋に入らなくなってきちゃったんです。それどうしたらいいかなっていう質問なんですけど…」と言うと、浜田は「ハトはもう買い直してください。メシばっかり食わしてるからってこと?そんなん食べさすなって。オレ、今、全然メシ食われへん」と自虐ネタ。淳に「それ、自分が悪いんですよ」と突っ込まれていた。

続きを表示

2014年6月25日のニュース