壇蜜 ナース姿で滝藤賢一を誘惑?「迫ってごめんなさい」

[ 2014年6月25日 06:00 ]

「俺のダンディズム」でドラマ初共演する壇蜜と滝藤賢一(C)テレビ東京

 タレントの壇蜜(33)がテレビ東京系ドラマ「俺のダンディズム」の最終回(7月2日、深夜0・18)にゲスト出演し、セクシーなナース姿などを披露する。

 「俺の~」は連続ドラマ初主演の滝藤賢一(37)扮する課長・段田が、あこがれのマドンナ社員・南(石橋杏奈=21)の好み男性、ダンディーになるため一念発起する姿を描く。最終回では壇蜜が“セクシー過ぎる”雑誌記者役で登場。腕時計や靴、スーツなどのアイテムですっかりダンディーになった段田を取材する中で、体が火照るからと上着を脱ぎだしたり、ナース姿に変身して段田に迫っていく。

 壇蜜と滝藤はTBS系で大ヒットしたドラマ「半沢直樹」に出演していたが、共演シーンはなかったため今回がドラマ初共演となる。壇蜜は「今回ご一緒できて光栄でした。すごく控えめで優しい方というイメージでしたが、それが本当だったのが嬉しかったです。演技とはいえ、みだりに迫ってごめんなさい、と思いました。シャイな方ですよね」とニッコリ。滝藤は「壇蜜さんとの芝居は、今まで経験したことのない感覚で、とても新鮮でした。一瞬で魅惑され、芸を極めるということは、こういうことかと感服いたしました」とコメント。

 同局の濱谷晃一プロデューサーは「壇蜜さんの演技は一挙手一投足がいちいちセクシーで面白く、滝藤さんも圧倒されていました。とにかく壇蜜さんにしかできない演技と、それに振り回される滝藤さんの振り切った演技、どちらもとても見応え抜群です」と“フィナーレ”に自信をみせている。

 また、段田がダンディーになるためのアイテムを購入した店「マダムM」が、25日に伊勢丹新宿店メンズ館5階にオープン。7月15日までの期間限定で、ドラマで登場したアイテムが展示(一部販売)される。

続きを表示

この記事のフォト

2014年6月25日のニュース