大沢たかお&長澤まさみ 海外で活躍「世界人」との貴重な出会い語る

[ 2014年5月22日 16:52 ]

ファッションブランドのPRイベントに登場した長澤まさみと大沢たかお

 ファッションブランド「GLOBAL WORK」のPRイベントが22日、東京都内で開かれ、CM出演中の俳優の大沢たかおと長澤まさみが撮影エピソードを語った。

 CMは夢を追求して日本から海外へ出て活動する「世界人」を2人が訪ねる内容。米フロリダ州オーランドでバス釣りのプロとバスフィッシングに挑んだ大沢は「僕は結局釣れなかった」と苦笑い。初めてのバスボートの運転では興奮してどんどんスピードを上げ「僕は楽しかったがスタッフは苦痛だったみたい」といたずらっぽく話した。

 長澤は同州マイアミへバレエダンサーを訪問。「同い年の人が頑張っているのを見て、勇気をもらった」と目を輝かせた。カンヌ映画祭での大胆なドレスが話題になったが、この日は爽やかな白のパンツスタイルで「まだ時差ぼけで眠い」と明かした。

 2人にとっても「世界人」との出会いは貴重な経験になったそうで、大沢は「彼が幸せだと言ったのが忘れられない。幸せとは何か見直す、いいきっかけになった」。長澤は「自分がやりたいことに突き進む人は輝いて見える。私も日々努力して初心を忘れず頑張りたい」と語った。

続きを表示

2014年5月22日のニュース