坂上忍、いしだ壱成の再婚に「やっぱり蛙の子は蛙?」

[ 2014年5月21日 12:51 ]

「ぐるなびウェディング」記者発表会&PRイベントに出席した坂上忍。いしだ壱成の再婚にエール!?
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(46)が21日、都内で行われた「ぐるなびウェディング」記者発表会&PRイベントにゲストで出席。20日放送の日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」で一般女性と再婚することを明かした俳優のいしだ壱成(39)を辛口コメントで祝福した。

 石田は番組で、4年間交際している一般女性とにプロポーズしたことを明かし、近く再婚することを発表。石田の再婚について、坂上は「あの子はちゃんと考えて結婚するのかな。大丈夫なんですかね? 彼は僕よりも面倒くさいと思いますよ。本当に結婚するんですか?」と報道陣に逆質問。事実だとわかると「やっぱり蛙の子は蛙なんですかね」と意味深にコメントし、会場の笑いを誘った。

 「結婚されるってなったらおめでたい話ですから、頑張ってくださいとしか言いようがない。僕はあんまり人の幸せは願わないタイプ。でも、するからには添い遂げる覚悟で頑張ってほしい」とバツ1仲間としてエール。自身の再婚については「自分がダメな人間だっていうのはわかってるからまだまだ」と相変わらず消極的だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年5月21日のニュース