紗理奈 たむけんとの再会語る「ちゃんとした格好でお会いしたかった」

[ 2014年2月26日 13:51 ]

鈴木紗理奈とたむらけんじ

 タレントの鈴木紗理奈(36)が26日放送のフジテレビ「ごきげんよう」(月~金曜後1・00)に出演。8日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)で20年ぶりに再会した“元カレ”たむらけんじ(40)とのエピソードを明かした。

 7年前に仕掛けられた「めちゃイケ」内のドッキリがすべてのきっかけだった。タレント・ほしのあき(36)との競争をあおられた紗理奈は「モト冬樹と付き合っていた」というウソの告白をしたほしのに対抗心を燃やし、たむらとの過去を思わず明かしてしまったという。予期せぬ事態にメンバーは青ざめ、紗理奈の発言も番組内で秘密裏に処理された。

 時は流れ、今年。昨年12月に離婚した紗理奈を励まそうと再び「めちゃイケ」のドッキリでたむらと対面を果たした。交際していた20年前は「痩せておしゃれな漫才師さん」だったが、裸で獅子舞を持つ芸風に転じた“元カレ”の姿に「まさかお尻を出しているとは」とガックリ。「久々なのでちゃんとした格好でお会いしたかった。忘れたくても忘れらない」と笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年2月26日のニュース