SKE古川&須田 新キャプテン「まさか」「信じられない」

[ 2014年2月25日 15:33 ]

 24日に行われた「AKB48グループ 大組閣祭り」を受けて、SKEの新しいチームキャプテンに選ばれた古川愛季(24)と須田亜香里(22)が25日、公式ブログを更新し、決意をつづった。

 SKE48のK2のキャプテンを務めることになった古川は「もしかしたら移籍とかあるのかな、兼任とかあるのかな、と、少し考えながら当日を迎えたのですが、まさかのSKE48チームK2のリーダーになりました」と予想外の結末に驚いたことを明かした。

 「私は自分では本当にリーダーには向いてないと思ってます。だから不安だらけです」と心配を吐露しつつ「でも、そんな事を言ってられません!これからメンバーのみんなも、そしてファンの皆さんにも楽しんでいただけるようなそんなチームにできたらと思います」と前向きな姿勢を見せた。

 また、SKE48のチームEのキャプテンを務めることになった須田は「正直私がリーダーなんて信じられなくて代表で話すときにうまく話せなかったことすみませんでした」と発表時の戸惑いを謝罪した。

 「私なりの考えではありますが、、一人一人が今の自分に限界を作ったり妥協してしまうことなく常に一番を目指したい!って自分の可能性を信じられるチームがいいと思う!!!」と“須田色”のチームづくりを決意。

 「そして須田亜香里がリーダーを任せていただくからこそ引き出せる可能性があると信じています!至らない点は多いと思いますがよろしくお願いします!」とファンにメッセージを送った。

続きを表示

2014年2月25日のニュース