杉田かおる 再婚相手「元カレの後輩」「元カレより素敵」

[ 2014年2月25日 20:25 ]

杉田かおる

 年下の一般男性との再婚が昨年12月に公になった女優の杉田かおる(49)が25日放送の日本テレビ「踊る踊る踊る!さんま御殿!!全員セーラー服 波乱万丈女&夫婦SP」(後7・00)に出演。お相手が「元カレの後輩」だったことを明らかにした。

 ベールに包まれていた新郎、結婚生活の一端が判明した。

 過去にロケ先で恋人を見つけていたというエピソードの後、杉田は「今の旦那(だんな)さんも元カレの後輩なんですけど。元カレよりも若くて素敵だったから『こっちにします』って」と語った。元カレは「そんな気がしていた」と話していたという。

 お互いのことは「かおる殿」「あなた」と呼んでいることも明かした。

 司会の明石家さんま(58)に「49歳で結婚を申し込まれたの。年末に」と聞かれ「そうですね。お受けしましたね。50歳を前に。入籍しました。(一緒に)住んでいます」と照れ笑いを浮かべた。

 2005年に実業家の男性と結婚も、7カ月でスピード離婚。昨年12月、スポニチ本紙の取材に所属事務所は「結婚していることは事実です」と認めた上で「お相手は一般の方ですので、詳細は控えさせていただきます」としていた。

続きを表示

2014年2月25日のニュース