ダレノガレ明美 一般男性に告白成功!大照れ「恥ずかしいですね」

[ 2014年2月9日 20:15 ]

ダレノガレ明美

 モデルのダレノガレ明美(23)が9日放送のTBS「さんまのスーパーからくりTVSP」(後7・00)に出演。一般男性への告白に成功した。

 この日は「芸能人が街で見つけた美男・美女に本気で告白SP」。明石家さんま(58)に「彼ができたとか、ダメだったとか、いろいろ言うてるけども」と指摘されたダレノガレは「違いますよ。(彼氏は)いないですよ、私」とキッパリ。

 現在、気になっているのは東京・南麻布にある高級寿司店の店員・Mさん(25)。EXILEのTAKAHIRO(29)似のイケメンで、友人と同店を初めて訪れた時に「カッコいい!」と“ひと目ボレ”したという。

 さんまらと同店に足を運び、Mさんと対面。「猫派」「野球好き」などの共通点があり、Mさんの「彼女はいないです」に大喜び。まずはチョコレートを渡し「最初は友達からお願いします。連絡先とか教えてもらってもいいですか?」と告白すると「僕の方こそ」の色よい返事。ダレノガレは「恥ずかしいですね」と大照れだった。

 ダレノガレは昨年7月にブログで年上の恋人の存在を公表したが、わずか1カ月で破局したことが話題に。今年1月にはテレビ番組で2年間、片思い中の相手がおり「清楚にいこう」と“キャラ変更”していることを明かしていた。“恋多き女”の行方が注目される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年2月9日のニュース