井上公造リポーター はるな愛の本命は「イケメン俳優の方だと確信」

[ 2014年1月16日 15:39 ]

はるな愛

 芸能リポーターの井上公造氏(57)が16日、自身のブログを更新し、青年実業家(32)とイケメン俳優K・Yという2人の男性との仲が取り沙汰されているタレントのはるな愛(41)について、「ボクはイケメン俳優の方だと確信しています」とつづった。

 井上氏は15日に関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に出演していたはるなを見て、「恋するオトメっぷりを全開にしていた、はるな愛ちゃん」とコメント。

 4日に取材で滞在していたハワイではるなと遭遇し、「(ハワイ到着時に報道陣が)いなくて、すご~く残念だったの~」と言われたことを明かした。井上氏は「ボクが思うに、愛ちゃんはそこでイケメン俳優から誘われて一緒に過ごしたときめきのクリスマス・イヴの話をしたかったに違いない」と振り返った。

 また、井上氏がはるなにハワイで恋愛について詳しく聞こうとしたが「言えない、言えない」と顔を真っ赤にしていたため、「こりゃ、マジモードだな」と感じたという。

 しかし、12日に都内で行われたイベントで青年実業家(32)とのことを話し、「あれ~~~?」と疑問に感じたそうだが、「あの時はああいうしかなかったんじゃないかな」とはるなを思いやった。

 井上氏は「イケメン俳優と青年実業家を“両天秤”にかけていることはない」と断言し、「恋する“オトメ”は輝きが違います」とはるなを称えていた。

続きを表示

2014年1月16日のニュース