元オセロ中島が告白「噂されたことはありましたが、実は不倫未経験者」

[ 2014年1月16日 11:40 ]

中島知子

 元オセロの中島知子(42)が16日、自身のブログを更新し、「いろいろ噂されたことはありましたが、実は不倫未経験者」と告白している。

 中島は15日に出演した東京MXテレビの「ニッポン・ダンディ」が不倫がテーマであったことを振り返った後に「わてはいろいろ噂されたことはありましたが、実は不倫未経験者なので」と過去に一部で報じられた不倫について否定した。

 さらに「にしても今年は自分も結婚したいと思うとりますが、夫婦というものを、自分はワンセットに見ます」と明かし、「まあ、不倫はよくないといわれますが、不倫で一番の成功例を挙げるとしたらアンジェリーナ・ジョリーどすか」と続けた。

 さらに「ちなみにわての理想とする奥さんは年下どすけど里田まいちゃん」と楽天の田中将大投手(25)の妻で賢夫人として称えられるタレントの里田まい(29)の名を挙げた。

「まあ、とにかくわても40代やし、基本的な料理くらいはさっさと作れる女になりたいもんで」「今年の目標どすえ」と締めくくっている。

 中島は昨夏、イベントに出席した際、交際している年上の男性を「野村宏伸似のイケメン」などと表現して、順調な交際をアピールしていた。

続きを表示

2014年1月16日のニュース