保田圭 ハワイで挙式 イタリア料理研究家と幸せの絶頂「夢のような時間」

[ 2014年1月13日 12:00 ]

ハワイで挙式した保田圭

 昨年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)と結婚した元「モーニング娘。」の保田圭(33)が12日(日本時間13日)、米ハワイで挙式した。所属事務所がファクスで報告した。

 保田は「小さい頃から憧れていた真っ白なウエディングドレスを着ることができて、夢のような時間でした」と喜びのコメントを発表。「家族、友人、そして日本にいる皆様…本当にたくさんの方々から祝福のお言葉を頂き、最高に幸せです」と感謝。「これから長い人生、2人で手をとりあって、あたたかな家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟な私達ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します」と結んだ。

 今月3日にハワイ入り。「モー娘のメンバーは石川梨華ちゃんが来てくれます。ドレスは作ってもらいました」と保田は話し、小崎氏も「ドレス姿をまだ見ていないので、楽しみです」と笑顔を見せていたた。活動休止中の矢口真里(30)は招待状を送ったが欠席で、保田は「正月にも連絡を取り合いました。元気そうでした」と話した。

 2人は共通の知人を介して知り合い、2012年末から交際に発展。13年3月に小崎氏からプロポーズを受けた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年1月13日のニュース