PR:

「EXILE」MATSUが元日婚「彼女は僕にとってかけがえない人」

元日に結婚したEXILEのMATSU

 EXILEのパフォーマー・MATSU(38)が1日、かねて交際していた一般女性(29)と婚姻届を提出した。同日にグループのオフィシャルファンクラブのサイトに、MATSUがメッセージを寄せて発表した。

 MATSUは「EX FAMILYの皆さんへ」と題し、「私事で恐縮ではありますが、1月1日に昨年7月に婚約のご報告をさせていただいた女性と入籍いたしましたことをここにご報告させていただきます」とゴールインを報告。お相手は06年に知り合った一般女性で、約7年の交際期間を経て昨年7月に婚約を発表していた。

 10代のころから免疫の異常で全身に強い炎症が起きる難病「ベーチェット病」と闘ってきたMATSUだったが、06年に症状が悪化。左目の視力をほとんど失った。それでもパフォーマーとしての活動を諦めなかったMATSUを支えたのがこの女性だった。

 MATSUは「公私ともに大変だった時期や、持病の影響で体調が思わしくないときも、いつも側にいて時を重ね、今日までずっと支え続けてくれました。彼女は僕にとって心強く、かけがえのない人であり、ともに同じ時間を過ごしていくなかで、二人で同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました」と結婚へと至った経緯を告白。そして「これからの新しい人生を家庭を守るという責任を持ち、ともに敬い、助け合いながら、思いやりと笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っております」と今後への決意をつづっている。

 EXILEのメンバーが結婚するのは、昨年末にパフォーマーを引退したリーダーHIRO(44)に続いて2人目。

[ 2014年1月1日 13:09 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル