俳優の肥野竜也がモデルのEMIと元日結婚「内面に惹かれた」

[ 2014年1月1日 18:25 ]

モデルのEMIと結婚したモデル・俳優の肥野竜也

 モデルで俳優の肥野竜也(34)が1日、モデルのEMIと結婚した。2人が双方のブログで明らかにした。

 肥野は「私事なのですが、2014年1月1日に、モデルのEMIさんと入籍いたしましたことをご報告させて頂きます」と発表。「EMIさんはモデルの先輩でもあり、仕事に対する姿勢や考え方、そして彼女自身の内面にとても惹かれました。これからもEMIさんと一緒にいることで、私自身の仕事やプライベートの面でとても成長していけると思い、次第にずっと一緒に暮らしていきたという気持ちが強くなり、この度入籍いたしました」とゴールインへの思いをつづった。

 EMIも「彼の仕事に対して真面目で一生懸命に取り組む姿、そして周りの人を大切に思う気持ちにとても惹かれました。そして何より私を1日中笑わせてくれるような本当に素敵な人です。そんな彼をずっと支えていけたらと思いました」としている。

 肥野はゴルフ雑誌「EVEN」(エイ出版社)の専属表紙や「仮面ライダーカブト」「ブラッディ・マンデー」などに出演。EMIはnon―no専属モデルを経て、ファッション誌「LIPS」(マガジンハウス)などで活躍。大人カジュアルが支持されている。

続きを表示

2014年1月1日のニュース