壇蜜「西の言葉を話す方」がお好き!?交際男性の40%

[ 2013年12月19日 05:30 ]

「探偵!ナイトスクープ」に顧問で初登場した壇蜜(右)と、西田敏行局長(中央)、秘書の松尾依里佳

 タレントの壇蜜(33)がこのほど、大阪市内で行われたABCテレビの人気バラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」(金曜後11・17)の収録に、顧問として初参加した。

 局長を務める西田敏行(66)から「深淵なる愛の泉に舞い降りた聡明なる天使」と紹介され、笑顔で登場。同番組は「関西に好きな人がいた時に何度か見た」と語り、「お付き合いする男性の40%ぐらいが西の言葉を話す方」と明かした。

 西田局長は「良いにおいがする」「柔らかく包まれるようないい雰囲気」と、壇蜜の色香にメロメロ。探偵の竹山隆範(42)が「今年のバレンタインデーに、壇蜜ちゃんから唯一、芸能人でチョコレートをもらった男です」と告白すると、西田局長は思わず立ち上がり猛抗議。壇蜜の「2月14日にご一緒した方だけにチョコをお渡ししようと思い、たまたま(番組ロケで)一緒だった殿方が竹山さんだったんです」という説明に、「来年の2月14日に(顧問で)来てもらえますか?」とちゃっかりオファー。竹山は「たまたまだったんですね」と意気消沈していた。20日放送。

続きを表示

2013年12月19日のニュース