中島彩が水着グラビア初挑戦!南キャン山里から“共演NG”も…

[ 2013年12月19日 22:55 ]

スポニチ東京本社を訪れたフリーアナウンサーの中島彩

 お騒がせ女子アナがついに脱いだ!?“走るフリーアナウンサー”の中島彩(26)が初グラビア写真集「中島彩 あぶない女子アナ」で初の水着姿を披露している。

 写真集は、週刊プレイボーイ(集英社)の電子写真集「ケータイ週プレBook」で19日午後11時から提供スタート。当初はガラケーのみだが、人気次第ではスマホやタブレット、PC版の電子書籍としても発売される予定という。

 11月に千葉・館山で撮影した水着ショットのほか、湘南国際マラソンに参加した中島に密着し、撮影した写真などを掲載。初の水着撮影は「恥ずかしかった」と言う中島だが「当初予定していたよりも大胆な露出になった」とも…。マラソンで鍛えたB81W59H88のボディーは必見だ。

 最近は、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(36)から“共演NG”を宣言されるなど“お騒がせ”的な話題が先行。ただ、山里がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」では毎週のようにネタにされており、中島自身は意に介していないどころか歓迎ムードだ。「私の勝負写真を山里さんにもぜひ見てほしい。次は山里さんがプロデュースして!」とラブコールを送る。

 水着グラビア初挑戦も「活動の幅を広げたい」の思いから決意。“騒動”でさえ躍進の原動力でしかないようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2013年12月19日のニュース