住岡梨奈 “歌のおねえさん”初挑戦 幼稚園をサプライズ訪問

[ 2013年12月19日 05:30 ]

“チョコツリープロジェクト”クリスマスコンサートを行った住岡梨奈

 フジテレビ「テラスハウス」(月曜後11・00)出演中のシンガー・ソングライター、住岡梨奈(23)が、“歌のおねえさん”に初挑戦、幼稚園をサプライズ訪問し64人の園児の前で歌声を披露した。

 この企画は「クリスマスツリーにチョコレートを飾る」新習慣を提案する“チョコツリープロジェクト”を展開するロッテが行ったもの。当日は何も知らされずに集まっていた子どもたちの中に“歌のおねえさん”として登場した住岡は、興味津々の子供たちと楽器を作ったり、一緒にクリスマスソングを歌ったりしてすぐに打ち解けた。さらにツリーにチョコレートの入ったオーナメントの飾り付けも楽しんだ。

 住岡は「普段子どもたちの前で歌うことはあまりないので、すごく楽しかったです」と一足早くクリスマスを満喫。最後には自身の楽曲「ナガレボシ」をプレゼント。子どもたちは、手拍子や手作りの楽器を使って思い思いに楽しみながら、住岡の澄んだ歌声に聞き入っていた。

 この模様は、ロッテChoco-motionTVスペシャルサイトで19日から公開されている。

続きを表示

この記事のフォト

2013年12月19日のニュース