桐谷美玲“女子戦隊ヒーロー”映画主演に歓喜「ひゃっほう★」

[ 2013年12月19日 22:46 ]

ブログで“女子戦隊ヒーロー”映画主演の喜びをつづった桐谷美玲

 女優の桐谷美玲(24)が19日、自身のブログを更新し、映画「女子ーズ」(監督福田雄一、来年初夏公開予定)に主演する喜びを語っている。

 「ヒーローだ!!」のタイトルで更新されたブログには、「ついについに発表になったの!言いたくて言いたくて言いたくて仕方がなかったコレ!!」と女子戦隊のスタイルでポーズをとる桐谷の写真が掲載され「キリタニさん、女子戦隊ヒーローになります*\(^o^)/*ひゃっほう★」と喜びを語っている。

 映画では女子戦隊のリーダーを務め、生真面目な“レッド”として、悪の怪人との戦いを展開することになる。

 桐谷は「ゆるゆるヒーローの誕生だよ( ´ ▽ ` ) 敵と戦ったり必殺技があったりロボがでてきたり…」「とにかくおもしろい作品なので、お楽しみに\(^o^)/」と、戦隊ものの定番“採石場”のシーンの写真とともにアピール。「コスチューム似合ってる??笑」と締めくくっている。

 桐谷は主演映画「あさひるばん」が現在公開中、来年は映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」、大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演予定だ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2013年12月19日のニュース