松嶋尚美&矢沢心 そろって「赤ちゃんもうひとり欲しい」

[ 2013年10月4日 09:01 ]

発表会に登場した松嶋尚美(左)と矢沢心

 タレントの松嶋尚美(41)と矢沢心(32)が3日、都内で行われたタマホーム「1(ワン) more Baby 応援団」発足発表会に出席した。ともにママである2人は、同社の「こどもをもうひとり持ちたい」人を応援する活動に賛同。松嶋がスペシャルサポーターに就任し、矢沢はサポーター代表として参加した。

 6月18日に第2子の長女「空詩(らら)」ちゃんを出産してから初のイベント出演となった松嶋は「てんてこ舞いだけど、めっちゃかわいい」と笑顔全開。夫と長男の珠丸(じゅまる)君(1)を含めた4人での新生活について「きょうだいが多い方がいい。もうひとり赤ちゃんをつくろう!」と早くも3人目の出産に意欲を見せた。夫の魔裟斗(34)との間に女児がいる矢沢も終始笑顔。「そろそろもうひとり」とこちらも第2子誕生を願っていた。

 2人は応援団としての活動にも早速取り組み、企画案を提出。矢沢の「キングオブ親バカコンテスト」案は同社の社員に検討してもらえることになったが、「みなさんのお子さんの名付け親になります!」案が却下された松嶋は「候補は(半沢)直樹、あまちゃん、たまちゃんだった。時代に合っていると思ったのに」と苦笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年10月4日のニュース