AKIRA、肉体美全開!「ハニー・トラップ」ポスターが完成

[ 2013年9月26日 07:00 ]

公開されたフジテレビ「ハニー・トラップ」のポスター

 EXILEのAKIRA(32)主演のフジテレビ系連続ドラマ「ハニー・トラップ」(10月19日スタート、土曜後11・10)のポスタービジュアルが26日に公開となった。

 一流商社を舞台に、産業スパイに仕事も私生活も奪われた商社マンが、妻の支えで逆襲していく姿を描くサスペンス。AKIRA演じる美山悠一は順風満帆な生活を送っていたが、自身が中心となって進めていたプロジェクトの重要機密を何者かに奪われ、会社から情報漏えいの疑いをかけられて一瞬にしてすべてを失ってしまう。

 ポスター撮影はクランクイン前に行われたため、AKIRAが悠一を演じるのは、その日が初めてだったが、EXILEのメンバーとしてパフォーマンスの世界を追求してきたプロフェッショナルらしく、悠一の複雑な心情を自らの肉体と表情だけを駆使して見事に表現した。

 AKIRAは「順風満帆な生活からある日一転し地の底に落ちた1人の男の失意、絶望、喪失感の中にも復讐心が見える、すべてを失ってそこから這い上がろうとする男の生命力をポスターから感じていただけるように僕自身も体一つで体当たりで撮影に挑ませていただきました」とコメント。

 ポスターは10月12日以降、渋谷周辺ほか都内各所に掲示される予定。出演はAKIRAのほか、仲間由紀恵(33)、小澤征悦(39)、池内博之(36)、内山理名(31)、野波麻帆(33)、そして特別出演の高嶋政伸(46)ら。

続きを表示

この記事のフォト

2013年9月26日のニュース