カリッとじゅわ~ どっちの松下奈緒が好き?新CMで披露

[ 2013年9月26日 08:56 ]

明治新CM出演の松下奈緒

 女優・松下奈緒(28)が出演した、明治の新スプレッド「明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフト」の新CM「二人の松下さん」編が27日から全国放送される。

 「ぬる量によって楽しみ方2通り」という商品コンセプトにちなみ、うすぬりでこんがり焼いたパンを食べる“カリッ”と元気で爽やかなシーン、たっぷりぬってチーズがしみ込む“じゅわ~”とゆったり優雅なシーンの2種類に挑戦した。

 “カリッ”のシーンでは、カラフルなキッチンのセットに、赤のTシャツ、ポニーテール、眼鏡を頭に乗せて登場。「うすーくぬって焼いてカリカリ」というナレーションにのり、元気でカジュアルなスタイルで、はじける演技を披露。

 また“じゅわ~”のシーンでは、真っ白なリビングを舞台に、髪をおろしたスタイルで撮影。しっとりとした柔らかな表情で“じゅわ~”としみ込むスプレッドのおいしさを表現した。

 「2種類の食べ方があると聞いて、はやく食べてみたくて撮影が楽しみでした」と松下。2種類のシーンについては「普段通りの私と、皆さんがまだ見たことのない私という両方を表現できたかなと思いますので、その違いを楽しんでいただけたら」と話す。

 さらに「“じゅわ~”と“カリッ”どちらも好きですが、どちらかと言えば“じゅわ~”派ですね。たくさんぬるとパンの真ん中がしっとりして、そこにチーズの風味をすごく感じられて、今の気分は“じゅわ~”派です」と振り返った。

続きを表示

2013年9月26日のニュース