高垣麗子「私の全てが集まった」ライフスタイル本10・3発売

[ 2013年9月4日 15:24 ]

高垣麗子

 人気モデルの高垣麗子(33)が4日、自身の公式ブログを更新し、10月3日に初のライフスタイル本を出版することを発表した。タイトルは「くいしんぼ。」で小学館からの発売となる。

 「お知らせです。♪」のエントリーで、高垣は「今日は朝から、待ちに待ったご報告をさせていただきます!」と切り出し、ライフスタイル本の出版を報告。モデル19年目の念願が叶い「こんな日がくるとは・・・と、嬉しさのあまり今だに信じられない気持ちもあるのだけど、一日も早く皆さんに読んでいただきたくて、こうしてライフスタイル本を出版できることに心から感謝しています」と喜びをつづっている。

 「私が日々大切にしている衣食住」「私なりの丁寧な暮らし方」「はじめてのお部屋公開にロングインタビュー」「何度も何度も自分でこだわって作ってきた40以上のレシピは、自信を持っておすすめできるものばかりです!」などと内容を紹介。「70以上のオール私服でお見せするコーディネートには、私なりのこだわりが沢山つまっています」とPRし「今の私の全てが集まった、かなり読み応えたっぷりの一冊ができあがりました!!」と自信をのぞかせている。

 高垣は2010年3月に元スピードスケート選手の清水宏保と結婚したが、翌11年12月に離婚している。

続きを表示

2013年9月4日のニュース