吉木りさ 恋には無縁?「まだまだ心は18歳、純白のまま」

[ 2013年8月3日 18:27 ]

写真集「例えば、吉木りさが。」発売記念イベントで浴衣姿でポーズを決める吉木りさ

 タレントでグラビアアイドルの吉木りさ(26)が3日、東京・福家書店新宿サブナード店で2年ぶりの写真集「例えば、吉木りさが。」(光文社)の発売記念イベントを行った。

 イベント前に浴衣姿で取材に応じ、「夏ということで浴衣を着てみました。紫が好きなので、帯に紫を取り入れて」とニッコリ。グラビアだけでなく、バラエティー番組などにも引っ張りだこの吉木。「この夏はお仕事お仕事でプライベートを楽しめてないんです」と忙しい日々を告白し、「いつかスカイダイビングをしたいんですが、なかなかできそうにない。でも、お仕事大好きなので、また駆け抜けていきたい」としばらくは仕事にまい進する決意だ。

 先月27日に26歳の誕生日を迎えた。「誕生日もテレビのお仕事で、緊張しながら、楽しく過ごした。いつの間にか、誕生日は終わってましたね。あははは」と笑った。「今まではグラビア中心だったので、これからも大好きな歌手活動だったり、バラエティー、女優業もいろいろ挑戦してみたい」と26歳の目標を掲げた。

 そろそろ恋のほうは?と報道陣から聞かれ、「どうしよう…期待に応えられなくて申し訳ないんですけど」と苦笑いするも、最後は「まだまだ心は18歳、純白のまま」と照れ笑いを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年8月3日のニュース