吉木りさ 手ブラ初挑戦「私もドキッとするぐらいの一面が…」

[ 2013年8月3日 18:45 ]

写真集「例えば、吉木りさが。」発売記念イベントで、浴衣姿で取材に応じる吉木りさ

 タレントでグラビアアイドルの吉木りさ(26)が3日、東京・福家書店新宿サブナード店で2年ぶりの写真集「例えば、吉木りさが。」(光文社)の発売記念イベントを行った。

 ファッションフォトグラファー・下村一喜氏による撮り下しで、“吉木りさがもし○○だったら”などという妄想を具現化したファッショナブルとエロティックを掛け合わせて制作された異色の一冊となっている。

 撮影は都内各所にて3日間で行われた。「濃厚な3日間で、本当にドキドキした撮影だった。都内のオシャレオフィスで、オシャレ秘書みたいなOLさんがセクシーな衣装を着ていたりするんですが、すごくオシャレに格好よく撮っていただいている」と吉木。

 「今までない、かつセクシーなものに挑戦しました。モードなモノクロの吉木りさも写っていて、躍動感のある写真になっている。今までのグラビアとは正反対に見えるかなって。宝物の一冊になりました」と仕上がりに自信を見せた。

 「これが最後だと思います。なかなかない作品」と自ら語るほど、かなりセクシーな仕上がり。手ブラにも初挑戦しており、「初めてだったんのですが、モードでかっこよくて、かつセクシーに撮っていただいた。お気に入りの写真です」と笑顔を見せ、「私もドキッとするぐらいの一面がありました」と照れ笑いを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年8月3日のニュース