南明奈 巨大自販機の水しぶきでびしょぬれ「雨に負けない爽快感」

[ 2013年7月24日 07:53 ]

「スプライト2013PRイベント」に参加し、スプライトを手にポーズをとる(左から)南明奈、レイザーラモンHG、楽しんご、ムーディ勝山

 1年で最も暑さが厳しいといわれる大暑に当たる23日、タレントの南明奈(24)が東京・新宿駅東口にある新宿ステーションスクエアで行われた日本コカ・コーラの「スプライト 2013夏 PRイベント」に参加した。

 同所には高さ約4メートルの巨大なスプライト「スプラッシュ自販機」が出現。今年3月から始まった「つきぬけ爽快!スプライト」キャンペーンの一環で、南は突然見舞われた大雨の中、一発屋芸人によるユニット「再生可能ボーイズ」のレイザーラモンHG(37)、楽しんご(34)、ムーディ勝山(33)とともに巨大自販機の前に登場。スプラッシュ自販機のボタンを押すと、約4メートルの高さからスプライトが落下。取り出し口にたまっている水が派手にスプラッシュし、その水しぶきをかぶった4人はスプライトのような気持ちのいい「つきぬけ爽快」感を味わった。

 白いタンクトップの下に水着を着た南は「キャー。本当にここの雨に負けないぐらいの爽快感がありました。気持ち良かったです」と水しぶきでびしょぬれになりながらも笑顔で話した。また再生可能ボーイズの3人も水しぶきを浴び、「突き抜けた。このユニットもいつかもう一回、芸能界を突き抜けたい」と再浮上を誓った。

 なお、「スプラッシュ自販機」体験イベントはこの日を皮切りに、大阪・梅田(8月3日)、神奈川・逗子マリーナ(同9~11日)と海老名SA下り(同14日)で行われる。

続きを表示

2013年7月24日のニュース