村主千香 お腹のベビーは男の子「姉には犬みたいって言われた」

[ 2013年7月24日 17:13 ]

お腹の子どもは「ロイヤルベビーと同じ男の子」とブログで明かした村主千香

 フィギュアスケートの村主章枝(32)の実妹でプロフィギュアスケーターの村主千香(29)が24日、自身のブログを更新し、妊娠7カ月になるお腹のベビーが「ロイヤルベビーと同じ」男の子であると幸せいっぱいに報告した。

 村主は、現地時間23日に英王室のキャサリン妃(31)が前日出産した第1子の男児とともに退院したことに触れて、「出産後1日で、あんなに元気な王妃が見れるとは、母は強し…」と感心しながらも「出産後ってあんなすぐに退院できるものなのかな??」とこれから訪れる自らの出産を想像しながらつづった。「でも、ロイヤルベビー お手てを一生懸命動かしてて、かわいかったぁ」としみじみ。

 そして「我が家のベビーは、今日、初めて3Dのエコーをやってもらいました!」と明かし、「姉には犬みたいって言われました!!」と笑わせた。「先週まで逆子でしたが、今は直って、1200gと元気に育ってます!!」と続け、「ロイヤルベビーと同じ男の子です」と明かした。最後は「このまま元気に育ってくれますように」と祈った。

 村主は昨年7月に同年齢の会社員と結婚。今年6月17日に妊娠6カ月であるとブログで発表した。

続きを表示

2013年7月24日のニュース