“小蜜”副島美咲 本家に仰天リクエスト「股間を私の頭で隠したい」

[ 2013年7月24日 14:09 ]

「アイシティ 夏の40周年記念大創業祭」記者発表会で、テリー伊藤のメガネを外す小蜜

 演出家のテリー伊藤(63)とグラビアアイドルの副島美咲(19)が24日、都内で行われたコンタクトレンズメーカー「アイシティ」の「夏の40周年記念大創業祭」の記者発表会に出席。壇蜜(32)似で“小蜜”の別名も持つ副島は“本家”とのグラビア共演をリクエストした。

 壇蜜と初共演したテレビ番組で顔と雰囲気が似ていることから、「小蜜」が誕生したという副島は、「そこで全てが始まった」と感謝。子役から芸歴は10年以上と意外と長いキャリアの持ち主だが、「グラビアアイドルなので、グラビアのお仕事をご一緒したい」と壇蜜にリクエストを送った。理想のポージングとして、「(壇蜜の)股間を私の頭部で隠したい」と明かし報道陣を驚かせた。

 隣で聞いていたテリーもこれには口を開き、「僕が写真を撮ります」と立候補。演出家としても、手錠が好きという副島に「ミニスカ手錠刑事はどう?」と新しいキャラクターを提案。19歳と思えない色気を振りまく副島に可能性を感じている様子だった。

続きを表示

2013年7月24日のニュース