ノンスタ井上 flumpoolの次はショッカー加入!?

[ 2013年7月24日 13:42 ]

アトラクション「ショッカーの秘密基地」完成披露祝賀会に出席した野沢直子(中央)と「NON STYLE」の石田明(左)と井上裕介

 東京・品川プリンスホテルにアトラクション「ショッカーの秘密基地」が27日にオープンするのに先立ち、24日に同ホテルで完成披露祝賀会が行われ、タレントの野沢直子(50)、お笑いコンビ「NON STYLE」がゲスト出演した。

 「仮面ライダー」シリーズの悪役として人気の秘密結社「ショッカー」をモチーフにしたウオークスルー型アトラクション。「ショッカーのフィギュアも結構持っている。ショッカー好きなんです」とショッカーファンを告白した石田明(33)に対し、井上裕介(33)は「悪者ですけど人気を得ているのはちょっと僕につながる」と“悪役”に共感しつつも、「何でこの人選?もっと適任がいたと思う」と自身のゲスト出演に首をひねった。

 終了間際、そんな井上が「お前を改造人間にしてやる!」とショッカーに連れ去られる一幕も。それを横目に石田は「あいつ、flumpoolの次はショッカーに加入するんですね」と、井上がヘルプメンバーを務めたロックバンドの名を挙げ、救出することもなく、冷静なコメント。野沢からも「ぶっちゃけいらないんじゃない?これからピンでいいよね!」と加勢され、「そうなんですよ」と同意し、ニンマリ。

 囲み取材でも、「すべての女性が彼女みたいなもの。一人には決められない」と相変わらずのナルシストキャラ全開の井上に対し、石田が「つい先日、セクシー女優と撮られましたよね」と切り出し、3月にセクシー女優とのデートが写真誌に撮られた井上を相方が率先して売る展開に。「やめろ、バカ!お友達の方です。本当に何もないです。彼女もいませんし、新しく彼女も作りたい」と慌てる井上に、石田は「関係があるのは違うセクシー女優です」とさらに追い打ちを掛け、笑わせていた。

 同ホテルでは、アトラクションと連動し、レストランやイルカショーなどにも「ショッカー」が登場する。9月1日まで。

続きを表示

この記事のフォト

2013年7月24日のニュース