金爆・樽美酒「体調不良ではない」 ブログ休止宣言にコメント殺到

[ 2013年7月18日 16:28 ]

ブログ休止宣言でメッセージ殺到し「体調不良ではない」と説明した樽美酒研二

 「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(32)が18日、自身のブログを更新し、前日に「全然ブログを書く気がしない」とブログに対するスランプを告白してから5600件以上のコメントが殺到し、中でも体調が悪いのではないか?と心配された件で「体調不良ではない」ときっぱり否定して火消しに努めた。

 樽美酒は17日付けのブログ「オーバーヒート」で「全然ブログ書く気がしない…」という理由で「一旦失礼します」とブログ休止を宣言。そして、扇風機にあたりながら寝込んでいるような、まるで夏バテを思わせる写真を掲載した。もともとが超人気ブログであっただけに、ファンの反応はすさまじく「ゆっくり休んで」「無理しないで」「休み休みやろう」「夏バテ」など心配するコメントが寄せられた。

 これに驚いたのが本人のようで、18日には「体調は悪くない」とエントリーし「ご心配お掛けしております」と低姿勢。そして「勘違いしないで下さいね」と続け「“ブログを書かない”→“体調が悪い”と、全てを結びつけないで下さい」と説明した。

 「カラダはいたって健康です」と体調は万全であるとし「人生最大の“ハイパー・ロング・デラックス・スランプ”!!」で「抜け出す方法が解らん!」「出口はドコなんやッ!!誰か教えてーッ!!」と叫んだ。

 最後は「とにかく今はツアーに集中します」とブログより本業に精を出して、気分転換を図ると宣言した。

続きを表示

2013年7月18日のニュース