叶恭子 刺激的な分析で「美香を捨てて男に走る!」

[ 2013年7月18日 08:30 ]

シュウェップス ブラッドオレンジを手に笑顔を見せる叶姉妹の叶美香(左)と恭子

 タレント叶姉妹が17日、東京・丸の内の東京国際フォーラム地上広場で行われた日本コカ・コーラ「シュウェップス ブラッドオレンジ ナイト」に出席した。19日まで開催される同イベントは、15日に全国発売された「シュウェップス ブラッドオレンジ」の世界観を体感できる一般参加型のもの。

 姉の恭子(50)と妹の美香(45)は胸元を強調したセクシーなオレンジ色の衣装で登場。イベントでは、人の音声を検知して感情を分析する「感情認識技術ST」を使用した相性分析を実施。この日から全国放送された新CM「シュウェップス ブラッドオレンジ 大人のシャドー」編でもモチーフとなっている「影」を利用し、大人たちの心を裸にするという刺激的な相性分析に、早速2人もチャレンジした。

 「美香さん」「お姉さま」と互いに相手の名前を呼ぶと、喜びや興奮の数値が解析され、スクリーン上には2人の女性のシルエットキャラが出現。「恭子が美香を捨てて、男に走る!」という展開となり、心を裸にされた2人は思わず苦笑い。美香は「いつものように新しいメンズのところに行ってしまいましたわ」とコメントした。

 「シュウェップス」は自分らしいこだわりを持ったライフスタイルを確立する40代以上の大人世代に向けた炭酸飲料ブランド。同ブランドから新発売された「ブラッドオレンジ」について恭子が「大人の恋の味がします。ビターな感じがいい。のどを愛撫されているよう」と言えば、美香も「飲み心地がいい。私、好きです」とPRした。 

続きを表示

2013年7月18日のニュース