プロライダー玉田誠、モデル森木美和と結婚!

[ 2013年7月5日 14:26 ]

 オートバイ・ロードレースライダーの玉田誠(36)とモデルの森木美和(28)が4日に結婚したことが分かった。5日、玉田とマネジメント契約を結んでいる「スピード・オブ・ジャパン」の公式サイトと、森木の公式ブログで発表された。

 発表によると、2人は友人の紹介で知り合い、2年の交際を経て4日に都内の区役所に婚姻届を提出した。玉田は「美和さんはレーサーとしての仕事を理解してくれていますし、自分の事をいつも一番に考えてくれています。彼女と一緒なら、これからの人生でいい時も悪い時も、お互いに協力していけると思い、プロポーズをしました」とゴールインへの経緯を説明。

 そして「こんな自分に対して、結婚してくれる彼女にとても感謝しています。これからは自分だけではなく、我々ふたりの応援を宜しくお願い申し上げます」と幸せいっぱいにコメントしている。

 森木も「まっすぐ誠実に向き合ってくれる彼と一緒にいられる事を、ただ幸せに感じ、自然の流れと共に一生を共にしたいと強く感じるようになりました」と玉田についてつづり、「彼の仕事に向き合う姿勢を尊敬しています。これからも万全の態勢を整えられるよう、サポートしていきたいと思います」と新妻としての決意を明かしている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年7月5日のニュース