キンタロー。“天狗”報道に言及「Aさんて誰なんだろう?」

[ 2013年6月25日 11:53 ]

ブログで“天狗”報道について言及したキンタロー。

 ものまね芸人のキンタロー。(31)が25日、自身のブログを更新し、一部夕刊スポーツ紙で報じられた“天狗報道”に言及した。

 「鍼灸整体に行って来ました」と題するエントリーで、マッサージで疲れを取ってきたことなどと楽しげに報告したキンタローだったが、エントリーの途中で、「しかし、今日は悲しい出来事が、、、」と切り出し、24日に報じられた新聞の記事に言及した。

 この日、発売された夕刊スポーツ紙で、「天狗になっている!」などとする芸能プロ関係者のコメントを掲載し、女芸人たちの人望が厚い15年以上のキャリアのあるベテランAから愛想を尽かされたなどと報じられた。

 「親しみ深く思ってた新聞社さんに、天狗になってるみたいな記事書かれて、凹む。」と心情を記したキンタロー。は「天狗になんか全然なってないのになぁ.何でこんな事書くんだろう.あ~あ.」と意気消沈。「でもこんなの書かれると言うのは、私はボーッとしていたのかもしれない。これを期にこれから気を付けようと思った」と反省しきり。

 とはいえ、記事に掲載されているベテランAには心当たりがないらしく、「芸歴15年のAさんて誰なんだろう??全然分からない。怒られてないしなぁ.教えてほしいくらい。本当だったら謝りたいし」と本人が一番記事の真相を知りたいようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2013年6月25日のニュース