×

ローラ ゴン中山は理想の人!?「藤岡弘、さんみたい」

[ 2013年6月13日 16:45 ]

ゲームソフト「サカつく プロサッカークラブをつくろう!」CMキャスト発表会に出席した中山雅史氏とローラ

 モデルでタレントのローラ(23)が13日、都内で行われたテレビゲームソフト「サカつく プロサッカークラブをつくろう!」CMキャスト発表会に元日本代表の中山雅史氏(45)とともに出席した。

 CMは中山氏が監督に就任し、ローラはその秘書として記者会見に出席するというもの。出来上がったCMを見て「一生懸命やらせてもらったけど、もうちょっとコミカルに行くところは行った方が良かったかなと、反省点はある」と反省の弁を述べた中山氏に対し、ローラは「そんなことないよ!十分良かったよ!中山くんもチョーイケてたよ!」とニッコリ。

 撮影では、大勢の記者役のエキストラが参加。「エキストラの方たちが目が合うとずっとニヤニヤしてたので、それが気になって…絶対、私のことバカにしてた!」とローラが話すと、中山氏は「バカにしてないよ、心からあざ笑いっていうのかな。ローラが場を温めてたんだよ!」とフォロー?し、笑わせた。

 今回のCMが初共演だという中山氏について「中山さんは想像してたのと全然違った!」と話したローラに、中山氏は「知らなかったでしょ?」とすかさずツッコミ。さすがにこれには「う~ん…」と苦笑いを見せるも「ちゃんと調べて、かっこいいな!っていい感じだったよ!」と最後までローラ節で応戦した。

 共演した感想を聞かれ「ハキハキとしゃべる人だなと思って、こういう人ってなかなかいないから、すっごいかっこいいなと思っちゃったんだ、ふふふふ。堂々としてて、自信があるところがすっごい男らしい、藤岡弘、さんみたい」と、憧れの人の名前を挙げ、絶賛したローラ。中山氏も「ローラってかわいいんだなって。こういう雰囲気で現場の和ませてくれる」と褒めちぎった。

 セガの人気サッカーシミュレーションゲームの最新作はPS3、PSVITAの2機種で10月10日発売予定。中山氏とローラは15日オンエアされるテレビCMだけでなく、ゲームにも出演。会見にはゲームに出演するタレントの小島瑠璃子(19)、アイドルグループ「アイドリング!!!」の橘ゆりか(20)、実況を担当しているフリーアナウンサーの八塚浩(54)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2013年6月13日のニュース