リンゴ・スター 新作電子書籍「フォトグラフ」出版

[ 2013年6月7日 11:05 ]

電子書籍を出版するリンゴ・スター

 元ビートルズのドラマー、リンゴ・スター(72)が新作eブック「フォトグラフ」を出版する。未公開写真を収めた電子書籍というかたちで発表される今回のフォトブックは7日、英ロンドンのアップル本社でお披露目会見が行われる予定だ。12日にはジェネシス出版から世界中で出版が解禁される。

 今回のeブックには、リンゴによるオーディオ解説やビデオを通じたキャプションも盛り込まれ「ビートルズの世界に史上初のアングルで迫る」という内容になっているという。

 写真の他には、英リバプールにあるリンゴが幼少時代を過ごした家にまつわるストーリーや家族との休暇の姿、さらにはビートルズ時代に夜通し遊んだというツアーの様子なども盛り込まれるという。リンゴは「ジェネシス出版は僕が『ポストカーズ・フロム・ザ・ボーイズ』を出版した時にも素晴らしい仕事ぶりだったから、他の出版社と組む必要なんてないだろ!?初出版の時は父親の方との仕事で、今度は息子の方とってことさ」と語った。

 この新作eブック「フォトグラフ」は9.99ポンド(約1520円)で、iBookstore やwww.RingoPhotograph.com から事前予約が可能だ。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年6月7日のニュース