武井咲 恋の駆け引きは苦手「思ってることは相手に伝える」

[ 2013年5月23日 13:10 ]

「今日、恋をはじめます」ブルーレイ&DVD発売記念イベントで神社に絵馬を奉納した武井咲

 女優の武井咲(19)が23日、都内で主演映画「今日、恋をはじめます」のブルーレイ&DVD発売記念イベントを行った。

 武井はDVDの発売に「たどり着きましたね」と笑顔。撮影からプロモーションと作品に費やした時間は多く、「1年半は長いですからね」としみじみ振り返った。劇中で演じた真面目が取り柄の女子高生・つばきには「かわいかった。こんな恋愛がしたい」とすっかりお気に入りの様子で、「またつばきちゃんになりたい」と名残惜しそうに語った。

 この日は、事前に応募のあった一般カップル216人の恋愛成就を祈願し、会場に「今日、恋神社」を建立。武井も東京大神宮の神主が見守る中、ピンク色に彩られた神殿に玉串を奉納した。自身も「1番の幸せ者になろう」と絵馬に願をかけ、「その時に、好きな人がいたら“あの人と幸せになれますように”とお願いごとをしちゃう」と告白。「駆け引きは苦手。全部思ってることは相手に伝える」と恋愛観を明かした。しかし、これまでのお願いが成就したかは「どうだったんだろう」と笑顔でごまかした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年5月23日のニュース