ヤクルト宮本 すっぴんの金爆・樽美酒にサインも「どこで会ったっけ?」

[ 2013年5月10日 11:14 ]

ヤクルト宮本慎也内野手にサインをもらいながら「どこで?」と言われてしまった樽美酒研二

「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(32)が9日、自身のブログで飛行機に搭乗中にプロ野球ヤクルト・スワローズの選手たちに遭遇し、興奮して話しかけたこととをつづった件で10日、ヤクルトの宮本慎也内野手(42)が「どこで会ったっけ!!!」と化粧してない樽美酒を確認できなかったと明かした。

 樽美酒のブログはこうだ。「ただの自慢話なので無視して下さい」とエントリーし、羽田から松山行きの飛行機に乗ったところ、「なんと偶然にもッ!!」「ヤクルトスワローズの選手と飛行機一緒やったぁーッ!!!」と興奮して続けた。

 そこには宮本選手、岩村選手、バレンティン選手、田中選手、川島選手、小川監督、池山コーチがおり「やべぇやべぇwww(/∇/)」とさらに興奮はピーク。それでも「あ…あの~だ…だだだ…だるびっしゅと申します」「す…す…好きですッ(〃∇〃)」と「もう我慢できずにはなしかけてしまったぁ~」と言っているのだ。おまけにサインしてもらったユニフォームの写真まで掲載し「羨ましいだろ~♪」と自慢顔。

 しかし、宮本選手は「昨日、数人の知り合いから連絡が…」「ゴールデンボンバーの樽美酒さんと会ったらしいね!!と…」とつづり始め「???どこで会ったっけ???」とまったく未確認であったことを告白した。

 さらに「失礼ながらわかりませんでした(涙)樽美酒さん!すみません!(メイクしてないと…)」と続けて「わかってたらサイン欲しかったなぁ~」とミスマッチな対応。サインしたのも「どこでサインしたっけ???覚えてない…(涙)」と何ともトホホなのだ。

 それでも最後は「樽美酒さん!すみません!」と謝罪し「さぁ今日から松山3連戦!自主トレでお世話になっている場所!第2の故郷!頑張ります!(樽美酒さんもライブ頑張って下さい)」とてん末をことのほか楽しく、報告したのだった。

続きを表示

2013年5月10日のニュース