“あゆ元カレ”内山麿我 再出発決意「ちょっとずつでも前に」

[ 2013年5月1日 23:15 ]

内山麿我

 歌手の浜崎あゆみ(34)と破局した元恋人の内山麿我(29)が1日、自身のブログを2月23日以来、約2カ月ぶりに更新。「皆さんに伝えたいことがあるので動画にしてみました」とつづり、再出発への決意などを語った。

 動画の内山は白のYシャツ姿でソファーに座り、「週刊誌とかニュースとかで、いろんなことを言われているけれど、それに対してウソですとか言うつもりはない」と前置きした上で、「最近の話をすると、1カ月ぐらいホームレス生活とかして、仕事もねえし、どうしようかみたいな感じだった」と告白。さらに「仕事もなくなって、もうダンサー辞めようかな、芸能界という仕事から完璧に身を引いて、普通に働こうかとか一瞬思った」と言いながらも、すぐに「やっぱそれは違うなと。もう一度ステージに立ちたいと思った」と再出発を決意したことを明かしている。

 今後については「バックダンサーとかって言うことではなく、一人の内山麿我としてお芝居したり、歌をうたったりしたい。自分の強い想いとか気持ちとかを叫びたい」とし、「ちょっとずつ、ちょっとずつでも前に進みたい」と決意を語っている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年5月1日のニュース