セクシーお笑いコンビ「魔女っこ」が解散「人生で一番濃い4年半」

[ 2013年3月24日 22:00 ]

解散を発表した「魔女っこ」の永島さや佳(左)と伊藤しほ乃

 セクシーお笑いコンビ「魔女っこ」が解散することになった。24日、公式ブログで明らかにした。

 永島さや佳(28)と伊藤しほ乃(24)が2008年秋にコンビを結成。胸の部分がハート形に大きく開いたコスプレ衣装を着用し“手ブラ”姿が強烈な印象を残した。09年には「ねっちょりベイビー」で歌手デビューも果たした。

 伊藤がブログを更新し「わたしたち魔女っこは今まで4年半活動をしてきましたが、解散することになりました。本当にいろんな事があった4年半でいろんな辛いことも乗り越えて2人でここまでやってきました。間違いなくわたしの人生で一番濃い4年半だったと思います」と報告。

 解散の理由は明らかにしていないが「私たちは性格も趣味もまったく違くて、突然事務所で会って芸人としてコンビ組むことになり、魔女っこになったその日から本当に毎日のように一緒にいました。そんな相方と突然、会わなくなるのが一番違和感があるとゆうか不思議な気持ちです」と寂しさを吐露。

 「ファンのみなさんとの思い出はわたしの人生の思い出の中で一番大きなものです。いつまでも私らしく笑顔で前へ進んでいきたいと思います」と感謝の気持ちをつづり、前を向いた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年3月24日のニュース