加藤紀子 いいともでも結婚生報告「家から出ないとダメなんだなと思いました」

[ 2013年3月14日 12:37 ]

フジ「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演した加藤紀子

 3日にヒップホップグループ「TOKYO No・1 SOUL SET」のメンバーで人気DJの川辺ヒロシ(45)と再婚したタレントの加藤紀子(40)が13日、フジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演した。

 司会のタモリ(67)から「結婚したんだって?」と切り出された加藤は「結婚させていただきました。ありがとうございます。3日のおひな様の日に区役所に行かせてもらいました」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

 3日が日曜日で休日だったことから「休みの日だとバイトみたいなおじさんがいるんですけど、最近は写真とかも撮ってくれるんです。婚姻届持って!とか入れて、時間も入れておこうって16時って時間も入れてもらって、いろいろとポーズを決められて、おめでとうございますって。日曜日だったので、正確にはその日には受理されないんですけど、(婚姻届は)4日後ぐらいに受理されました」と婚姻届提出秘話を明かした。

 加藤と川辺はタレントの小籔千豊(39)主催のイベント共演で知り合った。その時を思い出しながら「その時はそんなにしゃべってないんですけど、お食事会が2年ぐらい前にあって、その時に仲良くなった。ねぇ~家から出ないとダメなんだなと思いました」と照れ笑いを見せた。

続きを表示

2013年3月14日のニュース