実家が3億借金!ジューシーズ児玉が仰天告白「何としても売れたい」

[ 2013年3月2日 18:58 ]

「ヨシモト∞ホール」リニューアル会見に登場した「ジューシーズ」の(左から)赤羽健一、児玉智洋、松橋周太呂

 よしもとのお笑いトリオ「ジューシーズ」が2日、東京・渋谷の「ヨシモト∞ホール」リニューアル会見に登場。ツッコミの児玉智洋(33)は実家が3億円の借金を抱えていることを明かし、「何としても売れたい」と必死の形相で訴えた。

 「昔は金持ちだった」という児玉は、「親父がマンション2つ買って、借金作って逃亡しちゃって残されちゃったんですよ」と引きつった笑顔で説明。メンバーの赤羽健一(33)も「(優勝賞金1千万円の)キングオブコントを30回優勝しないといけない。まだ決勝すら行けてないのに」とボケを重ねた。

 この日は東西の若手たちが劇場での評価で順位付けされる新システムの発表とあって、上位3組に入る「ジューシーズ」は「僕らが引っ張ってトップになって売れたい」と意気込んだ。

 「ジューシーズ」は最近、出演が増えているお笑いトリオ「ジャングルポケット」、「パンサー」に続く若手コントグループの代表格。昨年の「キングオブコント2012」では準決勝に進出した。

続きを表示

2013年3月2日のニュース